湘南フットサルクラブ

新着情報
INFORMATION

個人参加フットサル再開について

政府より発令されておりました緊急事態宣言の解除に伴い、感染拡大防止の為十分な対策を取り、個人参加フットサルを再開させていただきます。尚、再開後の当クラブの対応といたしましては下記内容で運営させていただきます。レッスンご参加時は感染防止対策へのご協力を賜りますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

■開催に関して

6月11日(木)より再開と致します。

感染予防のため当面の間、参加人数を制限させて頂きます。
参加は予約制となりますので、予約方法は下記をご確認下さい

 

■開催人数

15名
※8名に満たない場合は開催中止となります
※開催の決定は1時間前。HPでご確認お願いします。
※人数を増やす場合もございます
※対象者は高校生以上になります

 

■予約方法について

①開催1時間前までにお電話下さい 
② 「お名前」「お電話番号」を必ずお伝えください
※ご予約のないお客様はご参加することはできません
※定員の場合、参加をお断りする場合があります
開催の有無はHPでご確認下さい。こちらからご連絡は致しません

予約電話番号 湘南フットサルクラブ(湘南ローンテニスクラブ内)

0467-51-2712

 

■参加方法

①ご予約者は、当日直接フロントまでお越しください
②お名前や体調を確認させていただきます。
③お支払い(現金・チケット)をしていただき、コートへ直接ご移動下さい
④終了後は速やかにご帰宅をお願いします。
※場合によって身分証の提示をお願いする場合があります。

 

■当クラブの対策

・スタッフは出勤前に体温測定・健康チェックの実施
・スタッフに対して、手洗い・うがいの徹底を指示
・定期的に、備品・館内の除菌清掃の強化
・マスク着用をしてレッスンを行うことがあります
・説明やコーチングは出来るだけ簡素にするよう努めます。また、集合する際は出来るだけ距離をとるよう促します。

 

■参加者の皆様へのお願い

・参加日は体温測定や健康チェックをお願い致します。
・プレー中以外必要に応じてマスクなどをご着用ください。
・終了後施設利用できません。速やかにご帰宅下さい。
・体調の優れない場合や、咳・発熱の症状がみられたときは、無理をなさらず欠席してい頂くようお願い致します。

尚、当日症状がみられるお客様は、検温などの確認または、参加をお断りする場合があります。予めご了承下さい

 

■その他

個人参加チケットの有効期限は、6/1以前のものに限りまして発券日より1年に延長させて頂きます

 

以上

 

 

 

グループ施設

to_top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。