湘南フットサルクラブ

新着情報
INFORMATION

臨時休業延長のお知らせ

平素より湘南サッカースクール・湘南フットサルクラブをご愛顧頂き心より感謝申し上げます。
この度、政府より発令されております緊急事態宣言の延長に伴い、下記期間において当クラブの臨時休業期間を延長させていただきます。再開を心待ちにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、皆様と従業員の健康と安全を考え、感染拡大防止のために、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、今後の行政等の発表を踏まえ、休業期間を短縮・延長させていただく場合もございますので、引き続きホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

■休業期間
4月8日(水)~5月31日(日)
※今後の行政等の発表を踏まえ、休業期間を短縮・延長させていただく場合もございます。
ホームページにてご確認、または下記電話対応時間内でお願い致します。

■休業期間後の対応について
今期(第62期3/30~5/31)未開催分の受講料を、63期前半(6月)分へ充当させていただきます。

■欠席分のお振替について
第61期中(1/27~3/29)の欠席分と、第62期中(3/30~4/7)の欠席分は、雨中止・自己都合での欠席ともに、今期終了後スポット受講券に引き換えて対応させていただきます。

■感染予防による途中休会について
「感染防止・予防を理由」に5月以降休会をご希望の方は、各種届出受付期間外ですが、受付いたします。現在未消化分の受講料に関しましては、復帰月に充当させていただきます。
感染防止・予防による欠席や休会につきましてご不明な点がございましたら、個別にご相談いただきますようお願い申し上げます。

■休業期間の電話対応について
休業期間中はメールまたは下記の曜日・時間でお電話にてお問合わせ等にご対応致します。
月~日曜   10:00~16:00 ※火曜日のみ 13:00~16:00
※ご来場はご遠慮ください

■営業再開について
6月1日(月)より営業再開を予定しておりますが、今後の行政等の発表を踏まえ、休業期間を短縮・延長させていただく場合もございますのでご了承下さい。以上

その他、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なく下記までお問合せください。

湘南サッカースクール香川校
TELL:0467-51-2711
MAIL:root@shonan-futsal-club.com

グループ施設

to_top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。