湘南フットサルクラブ

新着情報
INFORMATION

当社各施設の営業体制についてのお知らせ

平素は 弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて標記の件、1月7日(木)に緊急事態宣言が発令されましたが、当面の間、各施設の営業は通常通り行います。

弊社は「 地域住民の方々の健康に寄与する」ことを社是に事業を行っております。そして現在の新型コロナ禍の中、我々が考える最重要なことの一つが「免疫力を上げること。」です。

万が一新型コロナに罹患した場合の抵抗力、またその後の後遺症などを防ぐためにも 、一人一人の免疫力がしっかりとした状態であ ることが第一であり、そのためには「日々の運動」はとても大切な要素になります。

もちろん一日でも早く感染拡大が 治まるよう私達一人一人が感染防止に努めねばならないことは言うまでもありません。各施設を運営するにあたりスタッフ一同今まで以上に感染防止対策の強化実施に努めてまいります。またご利用頂く皆様にもマスクの着用だけでなく、ご利用されたところの消毒などご協力をお願いしていくことになります。

しかし免疫力を上げ、豊かな気持ちを保って頂くためにも、感染防止対策をしっかりと実施しながら、私たちは今まで通り営業を続けてまいります。

皆さ まのご理解を頂き、今後とも弊社施設をご利用賜りますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

令和3 年 1 月 8 日

ショコー産業株式会社

 

 

グループ施設

to_top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。